feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

DJ KAWASAKIイベントレポート届きました!

「WHISKY MODE」でお馴染み、DJ KAWASAKIさんのスペシャル・パーティーが西麻布のelevenで行われました!
当日は、オールナイトのイベントにも関わらず、早い時間から沢山の方がご来場。
きらびやかな女性達がエントランスで長蛇の列をなしていたのが印象的でした。
皆さんウイスキー片手に楽しそうでしたね~。

このイベント、JJazz.Netでもリスナーご招待をしておりました。
当選者の方よりメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【DJ KAWASAKI DJ 15周年記念+3rd Albumリリース・パーティー】
◆日程:2010年12月10日(金)
◆会場:eleven
東京都港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B1/B2
◆出演:
[DJs]DJ KAWASAKI / DAISHI DANCE /
RYOTA NOZAKI(Jazztronik) / SAKON YAMAMOTO
[PA LIVE]
DJ KAWASAKI feat. COMA-CHI /
Lori Fine(COLDFEET) / 多和田えみ / Karin
[LOUNGE DJs]
DJ YUMMY / DJ HICO / DJ AYUMi / YUKARI BB
[VJ]
HAJIME


1210_kawasaki_eleven.jpg


この度はイベントにご招待頂き、ありがとうございました!
まさか当選するとは思わず、ビックリしましたが、友達と思う存分楽しませて頂きました。

イベントに参加し、KAWASAKIさんの選曲や作られる曲が
やっぱり好きだなぁと再確認でき、
あのスペシャルな空間にいられたことがとても嬉しかったです。
PAライブは、KAWASAKIさんの楽曲だからこそあんなに楽しめると思いますし、
その他のDJも豪華で大満足でした。

KAWASAKIさんにも改めまして、15周年おめでとうございますとお伝え頂ければ幸いです。

これからも素敵な番組を発信して頂けることを楽しみにしております!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アーカイブ