【ごあいさつ】今年もよろしくおねがいします。




みなさま。

あけましておめでとうございます。

年末年始、いかがでしたか?
こちらのオフィスでは、皆さんお休み明けの
すがすがしい顔をしております。

JJazz.Netのオフィスがこんなに爽やかなんて。
これが噂の、新年マジックですね。

板橋さん、沖野さん、土岐さんのインタビューや、
AVENUEでのケビン・ベーコンさんの声など。
いろいろ、楽しんでいただけているでしょうか?

年越しやお正月は、何かとばたばたもしますが、
そんな大騒ぎのあとの「ほっと一息」や
スタートしたての日常生活に疲れたとき、
または、情報や刺激がほしいとき。
今年もぜひぜひ遊びにきてくださいね。

メジャーなもの、をただ聴き流すという受け身なアレではなくて、
知らないものはいっぱいいっぱいあるんだから、
自分で探したり、出会ったり、驚いたりしようじゃないか!
それを面白がろうじゃないか!という感じで参ります。

みなさんを、さらにびっくりさせるために、
音楽をじっくり聴いていただくために、

そして、「大切なものに出会うために」。


どんどんお届けしてゆきますので。

2007年も、どうぞよろしくお願いします。



JJazz.Net 一同。

このブログ記事について

このページは、JJazz.Netが2007年1月 5日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ごあいさつ】 今年もお世話になりました。」です。

次のブログ記事は「【取材報告】 from 楽屋 @ 中目黒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja