癒されたくて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日の関東地方は朝からひどい雨でしたが、皆さんのお住まいの地域はどうでしたか?
なんだか最近"ゲリラ豪雨"など集中的に大雨が降ることが多いですよね、日本は熱帯の気候になりつつあるのでしょうか・・・。ちょっと心配。

さてさて、そんな中、オエシス(←英語発音?)を求め、週末に行ってきました
"白いるか"に会いに!!

whitedolphin.jpg

このつぶらな瞳、そしてまるで笑っているか(←おっ!!)のような口角の上がった口元。
空気の輪っかを作ったりして、自分で遊んだりなんかもするんですよー。

おかげですっかり癒されました!!

それでもって今日から僕の携帯ストラップは白いるか!!

分かり易い性格です・・・。


JJazz.Net 岡村誠樹

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jjazz.net/cgi-bin/mtjjazz/mt-tb.cgi/763

コメントする

このブログ記事について

このページは、JJazz.Netが2009年8月10日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜ジャズ NIGHT CRUISE EDITION@Celebrity II号(お台場パレットタウン発着所)2009年9月6日(日)(18:00-21:00)/1組2名様ご招待!ご応募〆切:2009年8月27日(木)」です。

次のブログ記事は「09.08.12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja