新番組スタート!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~。
新番組がついにスタートしました!!
「SUNTORY presents WHISKY MODE」!!

作り手のこだわりが色濃く反映され、個性的な表情を見せる
シングルモルトとクラブジャズ/クロスオーバーミュージックが
共鳴し合うひととき、そんな新しいライフスタイルを提案する番組です。
というと堅苦しいですが、簡単に言うと、
シングルモルトとクラブジャズって合うんです!!

どちらも日本から世界に発信できるワールドスタンダードなもの!!
また、国や地方ごとの特色がそのままプロダクツに反映。
例えば森の蒸溜所で生まれたウイスキーは
ほんとに新緑の香りがするんです!
ウイスキーにしても音楽にしても、
作り手のこだわりがハンパない!

ちゃんとそのバックボーンがあるんですよ。
それらを理解して楽しむのって素晴らしいことだと思いませんか?

この世界観を知ってから僕、ほんとにウイスキーにはまってて、
いきつけのBARに"白州"と"ザ・マッカラン"仕入れてもらったほどです(笑)

ウイスキーを飲みながらこの新番組「WHISKY MODE」をお楽しみ下さいー。

JJazz.Net 岡村誠樹

wm_kawasaki.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jjazz.net/cgi-bin/mtjjazz/mt-tb.cgi/770

コメントする

このブログ記事について

このページは、JJazz.Netが2009年9月16日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STRAZ@QUATTRO」です。

次のブログ記事は「09.09.16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja