Autumn In Tokyo

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。今日の台風ひどかったですね。
で、嵐が過ぎ去った後の1枚がこれ。
1008.jpg

空がたかーくて、思わず深呼吸したくなるような、きめ細かい空気感。
ほのかにきんもくせいも香りつつ・・・
忙しい日々、なかなか空を見上げることはありませんが、息を呑むほどの美しさ。
やっぱり秋いいな。
切ない感じがまた良いです。

そんな秋には何故か本や映画を見たくなります。
先週末は、公開前から気になっていた映画を見に行ったのですが、
期待し過ぎたのか、正直いまいち・・・。

で、ちょっと懐かしい映画『スパニッシュ・アパートメント』をレンタル。
むかし見たのですが内容をすっかり忘れてしまっていたので。
簡単に言うと、一つ屋根の下一緒に暮らす若者の人間模様を描いた作品。
劇中歌としてレディオヘッドなどが使われてて音楽も妙にはまってるんです。

そんなに中身はないんですが、
若いときってそうだよなーとか、男ってばかだよなーって・・・
改めてですがつくづく思いましたとさ。

秋の夜長は楽しみが増えますね。

JJazz.Net岡村誠樹

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jjazz.net/cgi-bin/mtjjazz/mt-tb.cgi/773

コメントする

このブログ記事について

このページは、JJazz.Netが2009年10月 8日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09.10.07」です。

次のブログ記事は「09.10.14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja