thirdiq LIVE @ 代官山UNIT

| コメント(0) | トラックバック(0)

「PICK UP」でもご紹介したthirdiq。
ジャズのフィーリングを備えたグルーブミュージックです。他にないサウンドです。
是非ライブで体験してください!


top.jpg


渥美幸裕がリスペクトするアーティスト達に声をかけ実現したスペシャルな1日!

【出演】
thirdiq: 渥美幸裕(g) with 白根佳尚(ds)/菱山正太(key)/類家心平(tp)

Special Guest: Hanah / calm×加藤雄一郎 / 須永辰緒


【情報】
日時:12月15日 開場/開演 18:30
会場:代官山ユニット
料金:前売\3,300/当日¥3,500(税込・整理番号付)別途1ドリンクオーダー
ローソンチケット:0570-084-003(L:72407)
チケットぴあ:0570-02-9999(P:340-697)
イープラス
お問合せ:03-5459-8630


【thirdiqからのコメント】
この一夜は僕がthirdiqというprojectを始めてから一番特別な夜になると思います。
録音というStyleでしか表現できない世界を創るために始めたthirdiqがTrio Live Setとして作品に新たな光を当て、初のTourを経た集大成Liveになるからです。
そして僕が敬愛し尊敬するアーティストがさらに特別な夜にしてくれると思います。
Hanahはお互い作品を出す想像すらしていない頃からの仲間。彼女の声があったから歌の素晴らしさを知りました。
Calmさんは初共演ですが以前からとても世界観にSympathyを感じていました。あの空気感の中に漂える事が今から楽しみです。
そして大尊敬のこの方。須永辰緒さんはJazzをRootsに生きてきた僕にとって、向かう道の先に常に光を照らして下さる方です。尖った大人。
宮古島で共にした時間のおかげで今回の共演が実現できて本当に嬉しいです。
今回出演して下さる皆さんと僕らを繋ぐのは"愛"です。
thirdiqのメンバーも共に長い時間を過ごし、音楽で会話をし続けて来た最高のメンバーです。
この一夜を聴きに来て下さる皆さんと共に創れることを心から楽しみにしています。
それではUNITで。

渥美幸裕(thirdiq)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jjazz.net/cgi-bin/mtjjazz/mt-tb.cgi/784

コメントする

このブログ記事について

このページは、JJazz.Netが2009年11月30日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽から解き放たれるために──21世紀のサウンド・リサイクル」です。

次のブログ記事は「09.12.02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja