feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

Monday満ちるさん

こんばんは。

なかなかブログが更新できないでおります。。。
すんませーん。

全国的にそうかもしれませんが、今宵、東京も雨がしとしと降っております。

さて、話は変わりますが、今回の「WHISKY MODE」ゲストはマンデイ満ちるさん。

90年代に青春時代を過ごした僕にとっては憧れの人でもあります。

当時から素敵でしたが、今のマンデイさんはよりナチュラルに。
人をハッピーにさせるオーラが出まくりで、なんだかこちらも幸せな気分に。

先日マンデイさんのライブも拝見したのですが、
これまた自然体でジャジーなセッションでした。

もちろんこの曲もジャズアレンジできかせてくれましたよー。
なっつかすぃー。

JJazz.Net岡村誠樹

アーカイブ