feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

大隅寿男クインテット@赤坂ノヴェンバー・イレブンス1111のライブレポート届きました!!

先日、JJazz.Netでライブご招待しておりました
大隅寿男クインテットの公演が赤坂ノヴェンバー・イレブンス1111で行われました。
当選者の方よりメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【大隅寿男クインテット】
2010.9.30(木)@赤坂ノヴェンバー・イレブンス1111
出演:
"大隅寿男クインテット"
類家心平(Tp)大隅卓也(A.Sax)吉岡秀晃(Pf)佐瀬正(Ba)大隅寿男(Ds)

100906.jpg

初心者の私は、クインテットのライブは初めてでして、大隅さん、吉岡さん、
佐瀬さんの完璧な音に、類家さんや大隅卓也さんの奏でる音が、重なっていくの
圧倒されっぱなしで、新鮮な感じでとても楽しく、聴くことができました。
JAZZの生の醍醐味満載という感じでした。

JAZZを聴くって、とても難しいと思ってしまうのですが、これからも、
もっと生の演奏を聴き、自然に楽しんでまいりたいと思います。
貴重な体験をさせて頂きまして、本当に有り難うございました。


赤坂ノヴェンバー・イレブンス1111

アーカイブ