feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

「ヒップホップ・プロデューサーを聴く」@ 四谷いーぐる

四谷の老舗ジャズ喫茶いーぐるで、ヒップホップのレコードを聴くという奇特な催しです。

前回、中山康樹さんのお誘いでレコードを持ち込んでみたら、思いの外、素晴しい鳴りだったので、
ぜひもう一回やってみたいと思っていたところ、いーぐるの後藤雅洋さんからも、
「ヒップホップをまた聴いてみたいのでぜひに」と依頼を受け、二つ返事でOKさせていただきました。
今回はよりサウンド面に焦点をあてたいということで、ヒップホップ・プロデューサーの仕事を振り返ります。
トークのお相手は、まずはこの人しかいないだろう、ということでAZZURRO氏にお願いしました。
自身もプロデューサー/DJであり、サンレコ編集者という横顔も持ち、そしてまた、
かつてはヒップホップ専門誌Blastの編集者として、常にヒップホップの現場を見てきた良き理解者です。
当日かける予定(あくまで予定です)の選曲リストは、こちらで紹介されています。
[原 雅明]


「ヒップホップ・プロデューサーを聴く」

出演:AZZURRO × 原雅明
日時:8/27(土)15:30~
会場:四谷いーぐる
料金:charge 600円

アーカイブ