feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

Millennial JAZZ TOKYO powered by 江戸Jazz @ COTTON CLUB 2023年3月1日

江戸Jazzライブの2023年第一弾が東京・丸の内COTTON CLUBにて開催決定!
JJazz.Netでお馴染みの面々が出演します。



millenial600.jpg


【Millennial JAZZ TOKYO powered by 江戸Jazz】
『今』のJAZZは、面白い。
ジャズという音楽は、ブルースやラグタイムなど、様々な音楽が融合して生まれた音楽です。
音楽シーンが変化していくにつれて、RockやFunk、R&BやHip-Hopなど、新しい音楽と影響し合い、進化し続けてきました。
今回、集まってくれたミュージシャンは、90年代以降の音楽を幼い頃から肌感覚で吸収してきた、日本が世界に誇る音楽家たちです。
多様化が進む音楽文化の中から、自分だけのアンテナで選び抜いてきた無数の音のカケラを材料にして、磨き上げた技術と感性で形にして、全く新しいステージを私たちに見せ続けてくれています。
彼らが生み出し続けたその煌めきは、ここ数年吹き荒れたコロナ禍という大嵐でも、消せない逞しさを持っていました。
そう。これが、『今』の、『今しか聴けない』ジャズです。
COTTON CLUBという最高の舞台で、
この確かな煌めきがあなたの心にも灯りますように。
きっと、お楽しみいただけると思います。


【日時】
2023年3月1日(水)
[1st.show] open 17:00 / start 18:00
[2nd.show] open 19:45 / start 20:30


【出演】
和田明 / 渡辺翔太 / 古木佳祐 / 工藤明 / 小西遼 / 曽根麻央


【場所】
丸の内 COTTON CLUB
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F


【料金】
テーブル席 : ¥6,000
ボックスシート・センター (2名席) : ¥8,500
ボックスシート・サイド (2名席) : ¥7,500
ボックスシート・ペア (2名席) : ¥8,000
ペア・シート (2名席) : ¥7,000


チケット購入はこちらから(チケットぴあ)
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2244188


詳細(江戸Jazz)
https://edojazz.jp

アーカイブ