feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

新プレイヤーで番組をお楽しみください。

4月。日本では新しいスタートをイメージさせる季節ですね。
JJazz.Netも本日、少しだけ新しくなりました!

これまで、JJazz.Netの番組を初めて聴いたり、久しぶりに聴いたりする時にユーザー登録が必要でしたが、今日からはその必要がなくなりました。
番組ページの「PLAY」ボタンをクリックすると、すぐに番組を聴いて頂けます。
友達にもどんどん紹介してくださいね。

そして、これまで番組を再生するプレイヤーにはWindows Media Playerが必要でしたが、こちらも今日から必要がなくなりました。
Macで聴いて頂けないことが多かったのですが、これで大丈夫です。
さらには、スマートフォンやタブレットのブラウザでJJazz.Netにアクセスして、「PLAY」ボタンをクリックしても聴けるのです。
もっと身近にJJazz.Netを楽しんでくださいね。


今回のちょっとしたリニューアルを機に、番組の聴き方などを改めてシンプルにまとめました。「初めての方へ」をチェックしてみてください。


もっともっと、多様化するジャズのサウンドを一緒に楽しみましょう!

アーカイブ