feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

WHISKY MODE Special Editon at The Roomレポートです!

先週末、渋谷The Roomで行われた
「SUNTORY presents WHISKY MODE」の初連動イベント、大盛況でしたー!!
wmevent1.jpg
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

森香るハイボール(白州+ソーダ割り with ミント)片手に盛り上がりましたねー。
朝まで本当にフロアは人で溢れかえっておりました。
僕自身あれだけウイスキーが飲まれたイベントは見た事がないです!
いやーすごかった。

そして当たり前ですが、KAWASAKIさん、沖野さんのプレイがこれまた素晴らしく、
何度フロアに行ったことでしょう!
KAWASAKIさんもシングルモルト飲みながら、テンション上がってましたー。

シングルモルトとクラブジャズ/クロスオーバー・ミュージックによって織りなされた、
新しい空間は確実に生まれていたと思います。

次回は12/19(土)に開催!そちらも是非ご期待下さい!


ちなみに余談ですが、
当日僕も数え切れないほどシングルモルトウイスキーを飲んだはずなのに、
翌日起きてみたら、びっくりするほど頭スッキリ!!
さすがにウイスキーは蒸溜酒。悪酔いしないんだなと、身をもって感じた次第でした。

JJazz.Net岡村誠樹

アーカイブ