feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

アーティストコメントがブログに移りました

あー、寒いですね。
限界です。。。 東京は今週末が花見日和か。

先日、歌舞伎座で観てきました。
御存知の通り、4月いっぱいで現在の建物が取り壊され、リニューアルされるのです。
ホールや美術館など、芸術が行われるいわゆる「ハコ」には、それぞれに年月をかけてまとってきた雰囲気があって、
それも鑑賞に価するというか、楽しみでもあります。
不景気で採算が合わないなどの理由で、どかどかと取り壊されようとしているホール達。
もう商業施設はいらないでーす。

とりあえず、歌舞伎座はいい感じに生まれ変わると信じておきます。


さて、トップページの下のほうにあったアーティストコメント、
「VOICES」、「THE SONG」、「SOMEBODY」、「SOMETHING SPECIAL」が
ブログ内に移動しました。
文字コンテンツをブログにまとめてみたんです。

VOICES
THE SONG
SOMEBODY
SOMETHING SPECIAL

これからもぼちぼちですが(苦笑)、充実させていきますのでよろしくお願いします!

JJazz.Net 樋口亨

アーカイブ