feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

田中信正・林正樹 二台ピアノによるコンサートII

これはおもしろい!お二人のお師匠、佐藤允彦さんもゲスト出演されます。
聴き逃し、見逃し厳禁です。

[Text:樋口亨]


tanakahayashi.jpg

田中信正・林正樹 二台ピアノによるコンサートII
スペシャルゲスト 佐藤允彦

林君との2台ピアノを、再びやらせていただけることになりました。
横浜関内ジャズイズで初演した連弾ライブ以来、ユニット化したかのように、定期的にふたりでの連弾は行って来ましたが、
2台ピアノでやれることはなかなか難しく、本当、貴重な機会です。
しかも、スタインウェイとベーゼンドルファーのフルコンでのホールコンサートです。
そして、なんと、二人の師匠である、佐藤允彦先生をゲストにお迎えする事になりました!
滅多にない機会ですので、よかったらぜひいらしてください。
(田中信正)


2010年10月、代々木上原ムジカーザで大好評を博した 田中信正と林正樹による二台ピアノの
コンサートの再演で、今回は音響効果の良さでは定評のある杉並公会堂小ホールでの公演です。
ピアノは、ベーゼンドルファーインペリアルとスタインウェイD-274のフルコンサートグランドピアノ二台を使用いたします。
そして更にスペシャルゲストとして、お二人の師でもある佐藤允彦さんをお迎えしました。
連弾演奏で構築されつつある「のぶまさき」ならではの世界観にどんな変化が現れるのでしょうか?
とても楽しみです。興味津々な3ピアニスト競演、必聴です。
(夜桜ライブ企画)


<日時>
2011年2月4日(金)
19:00開場 / 19:30開演

<会場>
杉並公会堂小ホール
(荻窪駅北口より徒歩7分)

<出演>
田中信正
林正樹
スペシャルゲスト:佐藤允彦

<料金>
前売:4,800円
当日:5,000円

<チケット予約>
http://yozakura.shop-pro.jp/
また、田中信正出演のライブでもご購入できます。

<主催>
夜桜ライブ企画

アーカイブ