feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

Music of "SFKUaNK!!"ライブレポート届きました!!

先日JJazz.Netでライブご招待しておりました、Music of "SFKUaNK!!"の公演が行われました。
当選者の方よりメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Music of "SFKUaNK!!"】
10月10日(土)@モーション・ブルー・ヨコハマ
出演:川崎太一朗(tp)、太田 剣(sax)、中路英明(tb)、クリヤマコト(key)、石成正人(g)、kubota[from Jill-Decoy Association](g)、towada[from Jill-Decoy Association](ds)、塩田哲嗣(b)スペシャルゲスト:みどりん[from SOIL&"PIMP" SESSIONS](ds)


こんにちは。

当選したSFKUaNK!!行かせていただきました。
期待した以上に素晴らしい、熱っぽいライブでした!

出演者の中では私はクリヤさんしか以前に拝見したことがなかったのですが、
ベースの塩田哲嗣さんやサックスの太田剣さんなど好きなアーティストが増えました。
今度は二人の参加するライブを調べて行ってみようと思います。
好きなものが増えると生活の幅が広がりますね。

JAZZはアーティストの方が本当に心から楽しそうに演奏していて、
こちらも心から楽しくなれるところが大好きです。

今回は素敵な機会をいただいてありがとうございました。
今後とも楽しみに拝聴させていただきます。
M.O.SFKUaNK!!.jpg


アーカイブ