feed markRSS
JJazz.Net Blog Title

「夜ジャズ」ライブレポート届きました!

夜ジャズ女子部ともいえる前回の「夜ジャズ」イベント。

震災後ということで、直前まで開催されるかどうか分からなかったのですが、
こんな時だからこそ、そして、離れたところからでもできることを、という須永さんの意向もあり、
《東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント》として開催されました。

バラエティに富んだ内容は「夜ジャズ」ならでは。
私も久しぶりに音楽を身体で感じた、素敵な一夜。
須永さん自身が募金箱を持って回る姿も印象的でしたよー。

そしてJJazz.Netのライブ招待で当選されたリスナーの方より
こんな素敵なメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きます。
このメッセージを読んで、私も嬉しくなっちゃいました!


【OCEANUS presents 夜ジャズ】
2011.3.26(土)@渋谷 JZ Brat
出演:【SPECIAL LIVE ACT】
アキコ・グレース・トリオ矢野沙織 with PINK BONGO
【GUEST DJ】
島田奈央子
【DJ】
須永辰緒|DJ Niche|PAO

0326yorujazzflyer_omote.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

地震後ということもあって、折角当選しても、
ちょっと参加することをためらってもいましたが、本当に伺ってよかったです。

PINK BONGOさんははじめて知りましたが、とってもパワフルで、
とっても濃くて(笑)、魅力的な演奏で引き込まれてしまいました。
また、矢野さんのあんな一面を目撃してしまって。
アキコ・グレースさんの演奏にはしっとりと癒されて・・・
女子ジャズ&須永さんのDJに心地よくなり・・

募金をしても何もしていないような無力感があったのですが、
塞ぐ気持ちも吹き飛んだ気がします。
日々、出来ることをやって行くしか無いんだなと。

当選した上に、こんなに気持ちを前向きにして頂けたので、
感謝の気持ちをお伝えしておきたくて、メールしました。
(友人とチケット代金分は募金しました!)

これからもJJazz.Net応援してます!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アーカイブ